おやぢの部屋2
jurassic.exblog.jp
ブログトップ
サイゼリヤ
 最近、私は解決できない問題に直面していました。数日前、サイゼリヤに行ったときに置いてあったキッズ・メニューの表紙に、「間違い探し」があったのですよ。これは前からやっていたもので、だいたい食べ終わるまでには全部わかっていました。しかし、そこにあった新しいバージョンは、ちょっと様子が違っていましたよ。「10個」間違いがあるというのに、どんなに見直しても5個しか見つけることはできません。この私が、ですよ。せめて「6個」でも見つかれば確かに10個あるのだな、と思われるのですが、こんなに見つからないともしかしたら5×2で「10箇所」なのではないか、などと弱気になってしまいます。
 結局それ以上は見つけることができず、あんまり口惜しいので写真に撮って改めて家で探すことにしました。それでも、全部見つけたのは、それから2日後だったのですからね。なんでも携帯サイトで解答を見つけることが出来るのだそうですね。もちろん私は全部自力で見つけました。これが、その問題です。挑戦してみてください。
c0039487_2017211.jpg

 解答は、「ばっくなんばあ」にあります。パスワードがなければ見られませんが。
[PR]
by jurassic_oyaji | 2010-04-12 20:17 | 禁断 | Comments(0)