おやぢの部屋2
jurassic.exblog.jp
ブログトップ
コール青葉那須合宿
 このところの毎年の恒例行事に参加してきました。いつもは、2日目に場所を変えてホールに行くのですが、今回はそこが取れなかったので、少し昼休みがありました。その間に、この場所の写真を撮ってみました。
c0039487_20572387.jpg

 「シャトー・エスポワール」という名前、「希望の城」ですね。丘の上にぽつんと建っています。
c0039487_2057393.jpg

 石畳には、ご当地の名産「那須の余一」です。
c0039487_20575725.jpg

 広大な敷地内の芝生には、たくさんの石の彫刻が展示されています。
c0039487_2058141.jpg

 いちばんウケたのがこれ。手つきがいやらしいですね。
c0039487_20582862.jpg

 なにやら重いテーマの作品です。銃弾を受けて倒れたのでしょうか。
c0039487_20584758.jpg

 この看板には、彫刻以上に強いメッセージが感じられます。どこへ行っても、ペットを飼う人の身勝手な行動は良識ある人々の顰蹙を買うものです。
[PR]
by jurassic_oyaji | 2007-11-25 20:59 | 禁断 | Comments(0)